ホーム

心身ともに健康で、動物のことを第一に考えられる方を募集。
エキゾチックアニマルも含め幅広い診察で外来数も多い開院30年目のJAHA認定病院です。
特に当院はエキゾチックの来院数も多いため、犬猫専科はもちろんのこと、鳥・うさぎ・小動物・エキゾチックに興味のある方も同時募集します。専門性のある治療法を学ぶことができます。

※JAHA認定病院とは
社団法人 日本動物病院福祉協会が1978年の創立以来、動物病院を利用する人々のためにその設備、管理、知識、技術、倫理の高い基準を設け、会員は「基準の達成のために常に世界の獣医学を学び、実践し、地域社会の理解を深める」とともに、「獣医学および社会科学、自然科学を通じて人と動物双方の生活の質の向上と福祉、ならびに人と動物と環境との調和に貢献する」ことを目的として、病院のすべてのスタッフのための継続教育を続け、活動しています。
動物病院を利用する人が、安心してかかることのできる動物病院」を目指し、現代の獣医学、獣医療の現状に照らして、ハード、ソフトの両面において基準を設定し、その基準を達成した病院を認定病院とするものです。

スタッフ紹介


診療日

日祝
午前
午後 - -

年末年始を除く

診療時間

午前 09:00~11:30
午後 15:00~18:30

水曜午後と日曜祝日午後は、手術・検査時間となります。 ※急患の患者さんの場合はお電話にてご連絡ください。

診療スケジュール詳細

院長のスケジュール

水曜午後・日曜祝日午後は院長の公休日となります。

院長スケジュール詳細

セミナー